■プロフィール

Betty daddy

Author:Betty daddy
アラフォー世代の2児の父親です。
少年の気持ちを忘れず
アメリカ生活を楽しみます。
アメリカンライフ・
自動車関連を記事に
していきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
2014 Summer Vacation Vol.4-2【Monument Valley Navajo Tribal Park】
一路 アンテロープを後にして、この日向かうは、かの有名な
「モニュメント バレー」へ・・・

向かう道すら既にモニュメントバレー・・・それらだけでも十分満足できます。
IMG_6495_2.jpg

この公園 自分の車で各名所をを回ることが出来ます。
当然 公園内は未舗装路、ちょっとビビリつつも、他の観光客もどんどん入って行きます。
もちろんガイド付きのジープツアーもありますが、お値段もそれなり・・・
ただ案ずるなかれ全く問題ありませんでした。
IMG_6540_2.jpg
IMG_6564_2.jpg
多くの言葉は必要ありません・・・ただ周りの景色を眺め荒野を進むのみ・・・
IMG_6553.jpg
IMG_6576_2.jpg

最後に最も有名なショットをビジターセンターから・・・
・・・最高の夕日を眺めることが出来ました!
IMG_6616_2.jpg
大満足です!



旅行 | 21:47:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

