■プロフィール

Betty daddy

Author:Betty daddy
アラフォー世代の2児の父親です。
少年の気持ちを忘れず
アメリカ生活を楽しみます。
アメリカンライフ・
自動車関連を記事に
していきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
July 4th Fireworks @Clawson city park
毎年7月4日はアメリカ独立記念日の祝日、
独立記念日には各地で様々な催し物が開催されます。
その中でも、色々な街で花火大会が実施されます。

この日訪れたのは、我家から東に40分程の
”Clawson city park"の周辺・・・・!
公園近くまで行ったものの、時既に遅し路駐も含め渋滞していましたので
急遽 ローカルモードに変更!
近くのモールに車を停めて、歩道で見ることに・・・
IMG_5670_2.jpg
ご近所さんも思い思いにくつろいで、ユルい感じです。

ここ最近のMichigan日が暮れるのが夜10時近く
当然ながら、花火大会もその時間からスタート
IMG_5663_2.jpg
注:実際は写真よりもう少し大きく見えてますよ〜

IMG_5701_2.jpg
IMG_5679_2.jpg
IMG_5661_2.jpg

夏の夜長?に花火大会、風流でございます。





日記 | 10:49:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

