■プロフィール

Betty daddy

Author:Betty daddy
アラフォー世代の2児の父親です。
少年の気持ちを忘れず
アメリカ生活を楽しみます。
アメリカンライフ・
自動車関連を記事に
していきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
Saturday
長男・次男共に補習校に通う土曜日・・・
束の間の子供達の喧騒から解放される自由時間

昨日は奥さんとデトロイトにある"SHINORA DETROIT STORE"へ、
こちらは、MADE IN DETROITの腕時計を製造/販売していたり、
革製品を主体に扱っているお店です。
IMG_2405.jpg

ずっと気になっていたのですが、DETROITダウンタウンという立地に
二の足を踏んでいましたが、勇気を振り絞って行って来ました。
(そんな大層なもんでもありませんが・・・)
IMG_2372.jpg

店内も素敵にディスプレイされており、購買意欲をそそります!
IMG_2397.jpg

時計も全く手が届かない額ではないので、帰任までに記念に一本欲しいと思いつつ
この日は目の保養をして帰って来ました。
お店の周辺には他にも雑貨屋さんがあったりおしゃれな感じです。
この界隈は大学などもあり、心配する程 怖い感じではありませんでした。

ただ、ここから5分も走ると・・・・
IMG_2403.jpg
廃墟がたくさん現れ、街の荒廃振り感じると共に緊張が走ります。

お昼からは、会社の先輩に勧められるがまま始めたゴルフ!
まだまだ、スコアを語れるレベルではありませんが、
広々とした緑の中でプレイするのは気持ちが良いものです。
本当はスコアが良いともっと気持ち良いんでしょうが・・・
こればっかりは、練習するしかないですね・・・
IMG_2393.jpg








日記 | 10:42:32 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おっ!
ゴルフはじめたのですね。帰ってきた時に一緒にやりましょうね!
自分も未だスコアは語れませんがね…。
2014-05-10 土 09:33:48 | URL | yas [編集]
やすさん

ご無沙汰しています!!

帰国の際は、ゴルフよろしくお願いします。
一緒に回ってご迷惑お掛けしない様に練習しときますね〜

2014-06-15 日 22:29:12 | URL | BettyDaddy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

