■プロフィール

Betty daddy

Author:Betty daddy
アラフォー世代の2児の父親です。
少年の気持ちを忘れず
アメリカ生活を楽しみます。
アメリカンライフ・
自動車関連を記事に
していきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
JAPAN FESTIVAL @ ミシガン大学
3/30はミシガン大で開催された、ジャパンフェスティバルへ・・・

アナーバにあるミシガン大学、ダウンタウンを訪れる事があっても
大学に行くチャンスはなかなかありませんので楽しみに行って来ました。
IMG_4853.jpg

この日は、冷たい風が吹く寒い日だったのでゆっくり散策する事が出来ませんでしたが、
広いキャンパスに若干 迷子状態・・・
IMG_4838.jpg
ようやくたどり着くと学生さん達の手による、なんともアットホームな感じです。

IMG_4839.jpg
チケットを$8で買うと、全てのメニューが一通り食べられる、良心的な価格設定です。

IMG_4844.jpg
おにぎりも頑張って握ってくれたのかな?

IMG_4850.jpg
生バンドもあり、盛り上がってます!

IMG_4848.jpg
何とも微笑ましい、アットホームな感じでゆっくり楽しむ事が出来ました。
スポンサーサイト


未分類 | 21:30:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

