■プロフィール

Betty daddy

Author:Betty daddy
アラフォー世代の2児の父親です。
少年の気持ちを忘れず
アメリカ生活を楽しみます。
アメリカンライフ・
自動車関連を記事に
していきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ソリ遊び Part2
今日のお昼間は最高の天気
風もなく穏やかな晴天(とは言え氷点下でしたが)
IMG_4511.jpg

家族でソリ遊びに・・・
先回は近所の土手を数メートル下るだけでしたが、
今回は今年初のケンジントンパークへ
誰も踏み入れていない新雪と木々がとても綺麗です。
IMG_4503.jpg

適当に駐車したところ、ビンゴ!
ソリを持ったファミリーがたくさんいるじゃないですか・・・
皆んなについて行くとそこにはソリ専用ゲレンデが!!
IMG_2037.jpg
”自己責任で遊んでね〜”さすがアメリカ抜かりないです。

そこには気持ち良いくらい 開けた丘が!
IMG_2045.jpg

大人も子供も真剣に楽しんでます。
IMG_2038.jpg

長男君も大はしゃぎ
IMG_4528.jpg
(次男はもっぱらお手伝い!?)

楽しそうです!
IMG_4584.jpg
IMG_4537.jpg

ただ難点は、楽しく下った後はひたすらソリを担いで雪道を登らなくてはなりません。
途中で挫折し座り込む長男(汗
IMG_4642.jpg

しかし久々の青空の下 本当に気持ちの良い一日でした。
IMG_4606.jpg











日記 | 23:08:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

