■プロフィール

Betty daddy

Author:Betty daddy
アラフォー世代の2児の父親です。
少年の気持ちを忘れず
アメリカ生活を楽しみます。
アメリカンライフ・
自動車関連を記事に
していきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
2013 Christmas vacation 06
3日目は”エプコット”

ここは、さまざまな国の文化に触れ合えるワールドショーケースと呼ばれる
テーマパークです。
連日 濃い感じのディズニーのテーマパークに対し
ちょっと”箸休め的”な感じで ここはここで良かったです。

IMG_4117.jpg
地球をモチーフにしてるんでしょうかね?

我らが日本もありましたよ〜
何でしょうこの感じ”The Japan"って感じですね!
IMG_4199.jpg
お土産屋さんも併設されてましたが、そんじょそこらのお土産屋さんではなく、
”三越デパート”さんが営業されてました。
IMG_4145.jpg
店員さんも全員 日本人 食事ももちろん和食!
カツカレーに照り焼き丼 子供達はお寿司・・・ハァ〜久々の日本に癒される
IMG_4149.jpg
IMG_4155.jpg

ノルウェー館・中国館・・・
IMG_4174.jpg
IMG_4176.jpg
メキシコ館のレストラン
IMG_4188.jpg

夕食はキャラクターダイニングで、
食事をしていると色々なキャラクターが会いに来てくれます。
IMG_4220.jpg
37mfwe4hmrHyJUj1388614337_1388614407.png
N1FFr684jdSrhV41388613944_1388614212 のコピー
とても楽しいですが、落ち着いて食事とはいきませんね。。。


旅行 | 16:58:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

