■プロフィール

Betty daddy

Author:Betty daddy
アラフォー世代の2児の父親です。
少年の気持ちを忘れず
アメリカ生活を楽しみます。
アメリカンライフ・
自動車関連を記事に
していきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
Thanks giving day 02
サンクスギビングデイ2日目はシカゴから北へ5時間移動して
ミネソタ州 ミネアポリスへ、
途中 奥さんのアンティーク屋さんと、僕のお目当ての街
その名も”RED WING "へ
IMG_3514.jpg
IMG_1768.jpg

なんかもう、ゴミ箱からカッコいいですよね・・・

そんな気持ちをグッと堪えて、まずは奥様のアンティークへ
IMG_1759.jpg
”Pottery place" このレンガ作りの倉庫の様な建物、
2階・3階にアンティーク屋さんがぎっしり・・・
IMG_1753.jpg
IMG_1749.jpg
ここには奥様もご満足の様子!

さて、再度 RED WING のダウンタウンに戻りいよいよお目当ての
IMG_3517.jpg
”RED WING SHOES!!"いやはやテンション上がります。
中には名物のドーン
IMG_1767.jpg
でっかいブーツが、こちら本物の革で出来ています。
2Fにはちょっとした、展示物があったり・・・
IMG_3524.jpg
ベースメントにはアウトレットコーナがあります。
IMG_3522.jpg
飽きて嫌がる子供達を奥さんに押し付けて、パパは慌てながらもじっくり吟味して
アウトレット品を購入 欲しい物は若干サイズが大きい物しか無かったのですが
値段に負けてちょっと妥協しちゃいました。
因みに今回私が購入したもの、日本で定価¥35,900 → $200で購入
良い買い物が出来たと自己満足!!

店を出た頃には辺りはすっかり暗くなっており、この日はちょっとしたイベントでした。
IMG_1769.jpg

ここから、この日の宿泊地まで更に1時間北上し いざミネアポリスへ・・・







日記 | 23:44:53 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
Lucky you!
いいないいいないいなーーーっ!
2013-12-18 水 10:54:46 | URL | Haraken [編集]
Re: Lucky you!
Harakenさん

返事遅くなりすいません!

いいでしょ〜

早く遊びに来て下さいね


> いいないいいないいなーーーっ!
2014-01-05 日 22:24:47 | URL | Betty daddy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

