■プロフィール

Betty daddy

Author:Betty daddy
アラフォー世代の2児の父親です。
少年の気持ちを忘れず
アメリカ生活を楽しみます。
アメリカンライフ・
自動車関連を記事に
していきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
Halloween
10月31日はハロウィン。

最近は日本でもイベント化していますが、
さすがにこちらのハロウィンは本場 そこら中でイベントが
模様されたり、家の飾り付け・街ぐるみの飾りつけが凄いです。

近所のお宅の玄関も
IMG_3343.jpg

スーパーもカボチャがいっぱい
IMG_1599.jpg

我家の奥さんと子供もパンプキンシェービングに挑戦
カボチャをくりぬいて「ジャック・オー・ランタン」の出来上がり。
IMG_3422.jpg

子供達も仮装して、当日は近くのモールやお宅を回って
お菓子をたくさん 貰ってきました。
長男は海賊!・次男はポリスマン
bWz19NnMhBEU8sM1383406507_1383406907.png

近所の教会でイベントを開いてくれて無料で参加。
お菓子をもらったり、ちょっとしたゲームに参加出来たり
子供達にとってはとっても楽しい年中行事の様です。
IMG_3367.jpg

大人も子供も本気で楽しむハロウィン、やはり日本との違いを感じました。


日記 | 11:11:36 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おひさしぶりです。

本場のハロウィン楽しそうですねぇ。

くりぬいたカボチャの中身は食べるの???
2013-11-03 日 20:50:01 | URL | mikio [編集]
Re: タイトルなし
mikioさん

ご無沙汰しております。
本場のハロウィン、なんと言うか意気込みが違いますね!

こちらのカボチャは鑑賞用で、さすがに食べないみたいですよ〜
我家も食べる時は日本のカボチャを買って来てます(笑

またコメントお待ちしております。

> おひさしぶりです。
>
> 本場のハロウィン楽しそうですねぇ。
>
> くりぬいたカボチャの中身は食べるの???
2013-11-03 日 21:49:26 | URL | Betty daddy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

