■プロフィール

Betty daddy

Author:Betty daddy
アラフォー世代の2児の父親です。
少年の気持ちを忘れず
アメリカ生活を楽しみます。
アメリカンライフ・
自動車関連を記事に
していきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
カナダ旅行〜6日目・・・London・・・
最終拠点は本当に泊まる為だけに
”London ロンドン”に・・・

土曜のAM11時から子供の補習校の安全当番があり
それまでに帰らなければならず、
出来れば金曜の内にオタワからダイレクトに自宅に帰りたかったのですが、
どこかで一泊せざずには、ちと苦しいので・・・

ロンドンでは夕食 食べて、爆睡して 翌朝7時に出発!!
なんと見直すとロンドンの写真が一枚もありません!

そうして、5泊6日の カナダ東部旅行が終わってしまいました。

赴任以来7ヶ月ですがまともにアメリカ旅行もしていないのに
カナダ旅行でした・・・
機会があれば、またケベックには是非行ってみたいなぁ〜
雪の街も素敵なんだろうなぁと思いつつも
極寒に耐えられそうにもありません・・・・

子供達にとって何か少しでも想い出に残ってくれれば嬉しいなぁ

こうして父の夏休みもおしまいです・・・・
はぁ、来週からまた日常生活が始まる。
サザエさん症候群です(笑

カナダの永遠まっすぐなハイウェイ〜
IMG_1384.jpg





旅行 | 21:21:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

