■プロフィール

Betty daddy

Author:Betty daddy
アラフォー世代の2児の父親です。
少年の気持ちを忘れず
アメリカ生活を楽しみます。
アメリカンライフ・
自動車関連を記事に
していきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
カナダ旅行〜1日目・・・KING STONE・・・
日本の盆休みに合わせ今週1週間お休みを頂きました。

ずぼらな僕 なかなか旅行を決めずにだらだらしていたところ、
会社の同期から飛行機使わず、車でのカナダ東部の旅を推奨され行ってきました!

一日目は 7時間の移動にめげずKING STONEへ
ここは1841年から1844年までカナダ連邦の首都が置かれた古都で
セントローレンス川のちょうど始点に位置し水運で栄えた水の都だそうです。
※地球の歩き方より…
IMG_2351.jpg
写真はキングストン市庁舎


到着してトローリバスのツアーに・・・
IMG_2347.jpg

王立陸軍士官学校
IMG_2371.jpg

通りすがりの教会・・・
IMG_2383.jpg

プリンセスストリートの街並
IMG_2422.jpg
コーヒーショップ
IMG_1317.jpg

こじんまりしている街ですが、とても素敵な街でした〜

スポンサーサイト


旅行 | 16:29:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

