■プロフィール

Betty daddy

Author:Betty daddy
アラフォー世代の2児の父親です。
少年の気持ちを忘れず
アメリカ生活を楽しみます。
アメリカンライフ・
自動車関連を記事に
していきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
車がやって来た!
赴任二日目 昨晩は時差ボケのためなかなか寝付けず
ウトウトを繰り返していると朝になっていました。

そして朝から事件発生!トイレを詰まらせてしまいました。
しかし何故に海外のトイレはあんなに水流が弱いんでしょうね...

本日 午前は会社の方にご案内頂き いざ”Costoco"へ!
お目当てはカーナビ 本日午後 会社から通勤車が充てがわれるので
早速迷子にならぬ様にと・・・ガーミンを購入$199となかなかお安く買えました。

そしてこれが通勤車 2013 TOYOTA MATRIX.........

会社の車なので多くは望みません、新車だしね~
会社の方に同乗頂きいざ試乗、車のインプレッションする余裕はありません。
左ハンドル右側通行にビビリまくり・・・・
8年前にも運転してたハズでしたが 恐ッ!!

そして私が住むアパート、まだ入居は後になりそうですが
外観だけ見てきました。
左側の2Fのフロアがそうです。

また入居したら詳細をお伝えしますね!

少しずつですが生活出来る様に基盤を固めていきます。
スポンサーサイト


日記 | 12:41:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

