■プロフィール

Betty daddy

Author:Betty daddy
アラフォー世代の2児の父親です。
少年の気持ちを忘れず
アメリカ生活を楽しみます。
アメリカンライフ・
自動車関連を記事に
していきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
バルーンフェスティバル
6/29はHOWELLという街の高校で開催された、
”MICHIGAN CHALLENGE 2013"というバルーンフェスティバルへ
我家から高速使い40分程度のこのイベント
この日は移動遊園地やたくさんのお店があり大変な賑わいぶり!

IMG_2014.jpg
IMG_2016.jpg

気球が上がるのは夕方なのでそれまでぶらぶら時間を潰します。
大道芸なんか見ながら、レモネードを飲んで気分はアメリカン!!
IMG_2043.jpg
IMG_2025.jpg


しかしながらこの日は生憎、風が強かったらしく
7時位まで待ちましたが飛ぶ気配なし・・・
諦めかけたところ、やっと3機(気球はなんて数える?)
程飛び出してくれました。
しかし上空に上がった瞬間に遠くの方へ流れて行ってしまいました。
IMG_2104.jpg

それを見た主催者も危ないと判断したのか、残りの気球達は膨らませるだけ膨らませて
観客達に披露していましたが、さすがにこの空間で全てを膨らませるとギュウギュウ!
IMG_2138.jpg

暗くなった会場で、気球の炎を焚いてファンサービス
IMG_2144.jpg

この日はとても寒かったですが、良い経験になりました。



スポンサーサイト


日記 | 11:35:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

