■プロフィール

Betty daddy

Author:Betty daddy
アラフォー世代の2児の父親です。
少年の気持ちを忘れず
アメリカ生活を楽しみます。
アメリカンライフ・
自動車関連を記事に
していきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
補習校の運動会
先週の話しですが遅ればせながら・・・

6/15(土)は長男の補習校の運動会でした。
天気が危ぶまれ朝から若干 寒さを感じる日でしたが、
生徒達の普段の行いの良さかみるみる天気が回復し汗ばむ程の陽気となりました。
IMG_1758.jpg
IMG_1760.jpg
運動会の音楽や内容が本当に日本と同じで、参加している生徒や保護者も当然日本人ばかり
さながら日本に居る様な錯覚を覚えます。
IMG_1782.jpg

長男くんが楽しみにしていた”かけっこ”ですが、生憎スタートを失敗?(実力?)して
3位でした... まぁ本人も納得の結果だった様で良かったです。
来年は1位目指して頑張ろうね〜

この日は私の両親がはるばる日本から遊びに来ており(6/13〜6/19)
一緒に観戦することが出来ました。
運動会目当てに日程を決めた訳ではありませんでしたが、
一緒に観戦できて両親も喜んでおり、息子達も喜んでいました。
IMG_1796.jpg

天気にも恵まれとても良い運動会になりました。



スポンサーサイト


日記 | 22:15:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
元気がなにより。
こんばんは。
アメリカ生活満喫していますね。
子供さんもすっかりアメリカーンな生活に慣れている
ようで、パパもママも安心ですね。
運動会、背景がアメリカーンなのがかっこいい。
2013-06-27 木 07:13:22 | URL | kubottchi [編集]
Re: 元気がなにより。
kubottchiさん

返事遅くなりごめんなさい!

すっかりこちらの生活にも慣れてきましたが
相変わらず英語のハードルは高いです。
日々生活していてもなかなかね・・・

ではではまたコメント下さいね〜



> こんばんは。
> アメリカ生活満喫していますね。
> 子供さんもすっかりアメリカーンな生活に慣れている
> ようで、パパもママも安心ですね。
> 運動会、背景がアメリカーンなのがかっこいい。
2013-07-06 土 09:52:12 | URL | Betty daddy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

