■プロフィール

Betty daddy

Author:Betty daddy
アラフォー世代の2児の父親です。
少年の気持ちを忘れず
アメリカ生活を楽しみます。
アメリカンライフ・
自動車関連を記事に
していきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
事務所 移転
2/14バレンタインデーに、会社の事務所を移転しました。

引っ越し当日は、生憎の吹雪(ところにより晴天?)という悪天候!
もちろん業者さんが引っ越し作業をしてくれますが、
日本人スタッフ総出で、お手伝い!
(それ あっちね〜、これ はこう置いて・・・英語で四苦八苦・・・)
IMG_3723_novi.jpg
写真は裏口デス!正面はもう少し素敵ですよ!

当日は吹雪のせいも、あり展示用のパネルは割れる!(運び方?元からボロい?)
机は無残な姿に・椅子は壊れる・・・っで、アメリカの引越しってこんな感じ!?と思える程
物が壊れました・・・ハァ〜(勿論 保険で治る様ですが・・・それにしても)
IMG_3722_novi.jpg
関係者の皆様 お疲れ様でした!

IMG_3730_novi.jpg
引越し祝いの記念ケーキ!(誰だ写真の前に ナイフで切れ込み入れたのは!)

とはいえ、月曜からなんとか業務開始!新規一転 New Officeで頑張ります!





日記 | 11:08:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

