■プロフィール

Betty daddy

Author:Betty daddy
アラフォー世代の2児の父親です。
少年の気持ちを忘れず
アメリカ生活を楽しみます。
アメリカンライフ・
自動車関連を記事に
していきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ベイビーバックリブ
昨晩は会社のY先輩に美味しいリブを食べに連れて行ってやるとのお誘いに
Y先輩夫妻・I先輩と行ってきました。
その名は”CJ's"ハガティーを北上しドン付きを左(忘れない様にね)
IMG_0147.jpg
IMG_0145.jpg
外観写真は寒くて撮れませんでしたが中はとってもおしゃれで良い感じです!
最初はサラダ!このサラダもとっても美味しかったです
IMG_0151.jpg
確か”ミシガンチェリーサラダ”だったかな??ドライチェリーやクルミ・チキンが乗ってます。
そしてメインディッシュ”ベイビーバックリブ”
IMG_0150.jpg
甘いソースと柔らか〜いお肉が相まって本当に美味しかったです。
でもこれ、決して一人で食べたわけじゃないですよ。
ちゃんと4人でシェアしたつもりです・・・でも僕が一番戴いちゃったかな!?
この他にもピザを食べたり・ビールを飲んだり・・・

混むのを避けて早めに行ったのでお店を後にしたのがまだ7時、先輩のお宅で急遽2次会
突然のお邪魔にも関わらず色々おもてなし頂き、感謝感謝です!!
IMG_0155.jpg
ひとりで行ってもきっと美味しくなかったはずですが、皆さんと楽しく食事出来たことで
美味しさ倍増!皆さんのご厚意に本当感謝です。
でもこのまま食べ続けたらヤバいなぁ・・・・・

ちなみに今夜の空模様・ボタ雪降ってます。あっという間に真っ白!
明日会社行けるかな・・・・?IMG_0166.jpg



スポンサーサイト


食事 | 13:22:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

