■プロフィール

Betty daddy

Author:Betty daddy
アラフォー世代の2児の父親です。
少年の気持ちを忘れず
アメリカ生活を楽しみます。
アメリカンライフ・
自動車関連を記事に
していきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
2013年 幕開け...
2013年 元旦

遂に2013年も幕開け、今月9日から3年の予定で
アメリカ ミシガン州はノバイに赴任する。

北米には以前にも短期で赴任しており、自分自身の生活は
そんなに心配はしていない。
しかしながら今回は家族帯同での赴任 先回とは勝手が違う。
家族のこと、家のこと・・・心配は尽きないなぁ〜
一体全体大丈夫なんだろうか?どうなっちゃうんだろ?

でもでも、心配以上にアメリカでの生活が非常に楽しみ!
「贈り物の包み紙をあける時の様に楽しみよ」な〜んて台詞
ジブリの映画にあったよね!本当そんな気持ちです。

このブログもいつまで続けられるか判らないが
3年後読み返せる様に頑張って続けて行きたいと思う。

さあ!前に進もう!!







日記 | 23:18:52 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
応援しています。
betty daddyさん、こんばんは。
コメント一番乗りゲットだぜ。
今日は電話ででしたが、話が出来てよかったです。
いろいろ困難も多々あると思いますが、bettyさんfamilyなら
乗り越えれるはず。
ぜひ僕の分までアメリカーンな生活エンジョイしてきてください。
困ったらcallしてね。
2013-01-05 土 06:42:56 | URL | kubottchi [編集]
ありがとうございます
kubochiさん
今日は激励の電話ありがとうございました。
この先どんなドタバタ劇が待ってるか判りませんが、目一杯楽しんできますね ブログも少しずつ充実させといきますのでこちらでもよろしくお願いします。
2013-01-05 土 10:49:42 | URL | betty daddy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

