■プロフィール

Betty daddy

Author:Betty daddy
アラフォー世代の2児の父親です。
少年の気持ちを忘れず
アメリカ生活を楽しみます。
アメリカンライフ・
自動車関連を記事に
していきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
Boyne Mountain Resort
先週の週末は、会社の同僚家族とスキー旅行へ。
場所は、我家から北へ3時間程走ったところにある、
”Boyne Mountain"

午後3時に長男の補習校が終わり次第出発!

ハイウェイのパーキングからの雪原に沈む綺麗な夕日・・・
IMG_2143.jpg

この日はスキー場まで30分のホテルに泊まり、ゆっくりして翌朝行動のつもりが・・・
深夜12時過ぎ、ホテルに鳴り響く非常サイレン!
1回目は直に鳴り止み、な〜んだ誤報かと思い、再びベッドへ・・・
その後2回目のサイレン、廊下に出てみると同様に各部屋から顔を出して様子を見ている宿泊客と共に
うっすらと広がる煙、他の宿泊客も慌てる事無く避難を開始・・・
我家も家族を叩き起こし、貴重品だけ持って氷点下の駐車場に避難。
IMG_2149.jpg
IMG_2148.jpg
原因はファンのモータが焼き付いただけで出火しておらず、
1:30過ぎに部屋に戻る事ができました。いやいや大事に至らず良かった〜

翌日は予定を1時間繰り下げ、いざスキー場へ!

両家族とも 次男はチャイルドケアに預けました。
このチャイルドケア、後ほど子供に聞いたらしっかりカリキュラムがあったり、
外で雪遊びさせて貰ったりとっても楽しかった様子。

とっても広いスキー場、いつものゴミ山とは大違い!
IMG_2169.jpg

指導員の友人を先頭に、いろいろなリフトを乗り継ぎたくさんのコースを
滑ることが出来、気持ちよかった〜
IMG_2156.jpg
IMG_2170.jpg

IMG_2175.jpg
メルヘンチックな建物でどこかヨーロッパぽくもありました。

いろいろありましたが、家族皆んなで楽しむ事ができ良かったです。
是非また来たいと思えるスキー場でした・・・・!












旅行 | 16:32:08 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

