■プロフィール

Betty daddy

Author:Betty daddy
アラフォー世代の2児の父親です。
少年の気持ちを忘れず
アメリカ生活を楽しみます。
アメリカンライフ・
自動車関連を記事に
していきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ソリ遊び Part3
早いものでもう3月、一向に暖かくならないここミシガン。
今朝も積もっておりました。。。。

相変わらず特にすることもないので、お決まりの公園で
長男とソリ滑りを楽しんできました。
IMG_2121.jpg

今日の雪質最高でしたが、斜面はコブコブ!
子供と二人乗りしてても、跳ねる跳ねる・・・
着地の度に背骨が”ミシミシ”と悲鳴を
途中何度か、ぶっ飛び クラッシュ!!
ソリをなめちゃいけませんゼ!

その後 公園内を散策
IMG_2119.jpg
ベンチの向こうは湖ですが、一面銀世界 湖上を息子と散歩してみましたが、
割れやしないか、おっかなびっくり!
IMG_2122.jpg
でも 余裕でアイスホッケーしていましたので全然大丈夫!
ここのスケートリンク、ちゃっかり傍でスケートシューズのレンタルしていて
誰でもやれる様です。

こうして今日ものんびり過ごすことができました。

そう言えば先日スキーに行った際に、割れたスキーブーツを買い替えました。
IMG_4692.jpg
IMG_4691.jpg
10年以上前のブーツ、こんなにバックリ割れちゃうもんですかね〜

スポーツ用品店"REI"の春のセールで20% offのこのブーツで今シーズンあと何回行けるかな??
IMG_4687.jpg





日記 | 20:16:41 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

